個展から1ヶ月。

過日、無事に初めての個展を終えることができました。

幸い天気にも恵まれ、多くの方に
作品をご覧いただくことができました。

初めての本格的な個展でしたので、
家から運んだ作品を、包みを解いて会場に並べる時間は特別でした。
どの作品も嬉しそうで、やっと外に出れた〜!!と言っているようで、
なんとも言えない気持ちになりました。

始まってからは毎日会場でお客様とお話をさせていただき、
ひとつひとつ丁寧に見てくださる姿に励まされ、
今後もいいものをお届けしたいという気持ちが強くなりました。

たくさん勉強もできましたし、まだまだと感じるところもありましたので、
今後もがんばりたいと思います。

皆様ありがとうございました。