ありがとうございました。

福山天満屋での個展は、無事に会期を終えました。
作品を通して多くのお客さまと出会うことができました。

初めて会場でお会いして、
お話をさせて頂いて、作品がお客さまのもとに渡ります。


作った者と、作品と、お客さまが、空間を共有できるというのは
振り返ってみるととても特別なことなのだと思いました。


そこに私もちょこんと同席していたわけです。
贅沢な、毎日が勉強になる濃い1週間でした。


福山の街は、デパート周辺しか歩けませんでしたが、
味わいのあるご飯屋さんが多い印象で
美術館にも行ったことがないので
また改めて出掛けたいと思っています。


展示に関わってくださった皆さま、ありがとうございました!