フィールドオブクラフト倉敷に出展いたします

春!春です!
新芽がまぶしい季節になりました。
すっかりブログが滞ってしまいましたが、
家では今月末の窯焚きに向け制作追い込みと、窯焚き準備中です。


さて、5月11(土)、12日(日)に倉敷で開催される
フィールドオブクラフト倉敷に初めて出展をいたします。
広々とした屋外で、作り手と直に接することができ、
様々な素材のものづくりに触れることのできるイベントです。

私たちも毎回楽しみに訪れていましたが、今回は作り手としての参加ということで、
張り切って準備しています。


現在、岡山県備前市にて
備前焼と、美濃の釉薬を使った食器、花器を制作しています。


どれも、日々の暮らしの中で使いたいと思い、つくっているものです。
私たちも毎日使っているもので、花を入れたり料理と合わせるのが
楽しくなるうつわばかりです。



うつわを実際に使っているところを
想像できるような展示にしたいと考えています。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。
当日はぜひ、お気軽に声をかけてくださいね。